2022年1月6日木曜日

やっぱり心がやられている!?

 長期の休み中にも関わらず、会社の事がふと脳裏をよぎることは誰でもあると

思います。が、その途端に頭が痛くなる、どことなく体調が悪くなる…。

お医者さんの診断通り、うつ症状みたい…。

自分では大丈夫!自分は鬱にはならない!等々思っていましたが、本当に自分がびっくり

です。


私と同じ境遇の方が世の中には多いと思います。やっぱり、一人で悩まないで!

第三者に話をするだけでも良いのでアクションを起こしてみて!ネットで検索するだけ

でもいいです!とにかく、一人じゃ解決しないから!


こちらをクリック↓↓↓↓↓

お世話になった第三者機関

0 件のコメント:

心を楽に!

 今年の1月に2週間ほど休職をして、復帰後何も変わらない状況の為、退職を決意。 準備や次の仕事確保等々で今年もあとわずか。 次の職場も無事決まり、年内で退職決定です。 年明けより反撃開始!