2022年1月1日土曜日

【職場モラハラ体験中】79:会社との駆け引き

 A(加害者)が、またしてもやってくれました。

私宛の封筒を、そのまま他人に渡しました。

上司の顔を立ててこちらが我慢してから、累積で3回以上おかしなことを

してれたので、上司及び会社に対して以下の連絡を行いました。


・上司が警告したにも関わらず、物を投げる行為が続いている

・こちらは、上司及び会社の意向に沿って我慢しているが、相手はお構いなしである。

・おかげでこちらは精神疾患を患った

・もう我慢しないので、弁護士を通じて行動します。

診断書を添えて、上記を伝えました。


本当は即損害賠償請求と行きたかったのですが、まずは上司の顔に泥を塗ったA(加害者)

に対して会社がどのような行動をするのか見たかった点と、診断書を会社が重く判断する

のかどうかを見たかったので、その部分はまだ隠しておきました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

0 件のコメント:

心を楽に!

 今年の1月に2週間ほど休職をして、復帰後何も変わらない状況の為、退職を決意。 準備や次の仕事確保等々で今年もあとわずか。 次の職場も無事決まり、年内で退職決定です。 年明けより反撃開始!