2021年12月30日木曜日

【職場モラハラ体験中】77:相変わらずの日常

 日々、頭痛と戦いながら会社に通っていますが、A(加害者)の態度は一向に変わらず、

こちらだけが被害を被っていることに憤りと鬱憤を溜め込んでおりました。


きっと、この精神状態がいけないのでしょう。上司も周りも見て見ぬふりですから。

自分が、会社にとっていらない存在であるように思えてきました。


やっぱり、この精神状態が良くないです!最初は凄く躊躇したメンタルクリニック受診

でしたが、行って正解でした。環境が異常であることを再認識できました!


■体験談

 メンタルクリニックの受診や鬱などなど、はっきり言って良いイメージはありません。

でも、もし心の中でもやもやがあるならば、受診をお勧めします。あなたは周りの状況

と自身の心の中に気づいていないだけかもしれません。

環境が異常な場合が大半です。それによって、あなたの心が削られていることが分かり

ます。




0 件のコメント:

心を楽に!

 今年の1月に2週間ほど休職をして、復帰後何も変わらない状況の為、退職を決意。 準備や次の仕事確保等々で今年もあとわずか。 次の職場も無事決まり、年内で退職決定です。 年明けより反撃開始!