2021年12月1日水曜日

【職場モラハラ体験中】74:体が会社を拒否!?

・会社に相談しても何も変わらない

・いつも書類が飛んでくる

・私は無視される

・そして周りは見て見ぬふり

知らず知らずのうちに、心を蝕んでいるようです。弁護士さんに相談する前の一時期、片方の耳が突然聞こえづらくなったことがありました。結局原因は分かりませんでしたが、今思えばストレスだったように思います。

今回は、頭痛。朝にやってきます。日曜日も朝にやってきます。

仕事自体は楽しいのに、A(加害者)と会社という空間に体か拒否反応を示しているようです。

前回の耳不調でストレスかも?と思ったので、今回は早めに対応しようと思い。近所のメンタル系の病院を探すことにしました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ

0 件のコメント:

心を楽に!

 今年の1月に2週間ほど休職をして、復帰後何も変わらない状況の為、退職を決意。 準備や次の仕事確保等々で今年もあとわずか。 次の職場も無事決まり、年内で退職決定です。 年明けより反撃開始!