2021年11月1日月曜日

【職場モラハラ体験中】67:新たな対応 合意書?

 弁護士さんと作戦会議です。

内容証明による警告・再度の上司からの注意も無視し、私に対して物を投げる・無視をする・報連相をしないという攻撃を止めない人間に対し、正直そのまま損害賠償請求を行いたい状況ですが、私自身が現在の会社をすんなり辞められる状況ではないので、あからさまに損害賠償請求は、弁護士さんから止められました…。

弁護士さん曰く、あなたが辞めるのなら損害賠償請求は簡単であるが、会社に残るのであれば少し考えた方が、会社側の印象が変わる との事。確かに…。

会社を刺激せずに、A(加害者)に対応を促すために、合意書の作成を提案されました。

さて、何を合意しようかな?ということで、作戦会議が続きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ

0 件のコメント:

心を楽に!

 今年の1月に2週間ほど休職をして、復帰後何も変わらない状況の為、退職を決意。 準備や次の仕事確保等々で今年もあとわずか。 次の職場も無事決まり、年内で退職決定です。 年明けより反撃開始!