3件中、2件から返事がきましたが、面談お断りとの事…。理由が、多忙につき新規案件の受付が出来ないそう…。時期が悪かったのかな?コロナで雇止めなどなど相談が急増しているようでした…。
1件は面談予約OKとの事でしたので、予約を取りました。土曜日に面談をしてもらえることになったので、仕事を休まずに行けるので良かったです。
職場のモラハラに負けるな! いじめ・モラハラ・パワハラは、100%相手が悪い!見て見ぬ振りの周りも会社も加害者です。あなたは全く悪くない!あなたが逃げる必要は無い!
私は、在職中(モラハラ体験中)は、本当に出社が辛くて仕方がなかったのですが、 お客さんとのやり取りは非常に楽しかったので、無理して出社していました。 それが、良かったのか悪かったのか?きっと、その時は「悪かった」のだと思います。 辛いのに、何かと理由を付けて自分を奮い立たせて...
0 件のコメント:
コメントを投稿